2011/06/11

仕事の話とかいろいろ

昨日はアメリカのお客さんと仕事の話&その後ご飯食べに行った。んで、みなで盛り上がってしまい、TSTのクラブAll night longへ。バウンサーの黒人さんとか変ってなくて嬉しかった。嬉しすぎて飲みすぎた。朝3時ぐらいかな? 写真はうちのお客さん。ベンスティラーにそっくりで後半はずっと 「ズルイ、ズルすぎる!!」とからんでいたみたい。最後には 「生まれ変わったら俺 ラウンジフライ になる!」 とまでほざいたみたい。ラウンジフライとはお客さんの会社名です。意味分かんないね。 次回は展示会の時に東京で会う約束をした。
今日の夜は香港の柔術仲間と一緒にうちの屋上でBBQパーティーだ。これから、練習行って来ます。バイバイ

2011/06/10

急がねばと思う反面。。。。

香港での日々が当たり前になる前に早くいかないと。という事で27日から現地入り決定だ。
ケツ決めてここで言えば逃げらんないし。ブログって便利だ。

これはうちの会社の人が持っていたIPHONEもどきの写真 Phone になってるしapple in Califormiaになってる。故意なのであればなかなかのギャグセンスだ。
しかも、アンテナがついててテレビが見える。値段はHK$400ぐらい?だ。 

2011/06/08

西門町感謝看板

http://n.yam.com/view/mkvideopage.php/20110604733708

台湾にすんでいる時にお世話になった人達がロハで感謝広告を作ってくれた。
国の関係なんかどうでもよくて、お礼を台湾だけにしないのは悪意がありすぎる。
それは、台湾の人達にも失礼だし、被災地の人達にも失礼だ。TVのニュースになるのは
ちょっとびっくりだ。台湾の皆様ありがとうございました。あと、パーソナルサンクスになりますが、
如意さん並びにサンバイトの皆さん本当にありがとうございました。