2011/07/21

ワイハ到着


した。 なんか色々 不具合があった。 まあいいけど、個人で写真みたいなの(小型潜水艦?)持ってんの凄い

Posted by ShoZu

ワイハ到着


した。 なんか色々 不具合があった。 まあいいけど、個人で写真みたいなの(小型潜水艦?)持ってんの凄い

Posted by ShoZu

2011/07/19

嬉しい出来事

平和ボケで更新遅れました。金曜日の夜で作業は終了。帰りに人足みたいな事してる地元の業者の事務所に呼ばれる。ガソリン入れるとか車を洗車してあげるとか色々言われたけどお断りした。
その後、市役所に挨拶&有償ボランティアの件を確認、毎日一万一千円(道具代、燃料代込み)でもらっているみたい。ん?おかしいな?15日間働いて十六万五千円宿代が十万円ちょっとだったから差額六万四千円は何処にいったんだろう?
とりあえず市役所に電話&差額を一切貰っていない旨を説明して
その分は震災孤児募金に回してくださいと伝えてその伝票ももらうようにした。
ついでに言うときこりさんの給料は1万4千役所から出る。ん?おかしいな?
皆一万一千円で仕事請けてる。あらら? 間には人足みたいな事してる例の会社が
ある。ん?でも現場で指揮するのは小野建設さんと松下建設さんだ。
今回現場で人足の会社の人見たのは一度のみだな。それも昼間ぐらいに車でちょっときたぐらい。
もし、一人頭でそんだけお金抜いているんだとしたら、しかも市役所はそれを見過ごしているのだとしたら本当にまずいよねこれ。というかこれだけ撤去作業が遅いのは地元に仕事なげっぱなしジャーマンしている中央政府の問題があると本当に思うよ。まあいいや、次は8月中ぐらいかなぁ。

シロ鷺がすっごいいっぱい居た。かにくってんだなたぶん。
土曜日空港で愛娘&嫁をピック。日曜日プール&BBQを家でやった。
本当に幸せだ。
修斗の試合を家族で見に行った。われらがおっきい子供
弘中さんのベルトをかけた戦い。結果勝った。超嬉しかった。声かれた。
試合後仲間の人が「試合というよりも、授業参観みたいだよね。」と言った。
本当に言うとおりだ。最後まではらはらさせられた。。。。
さいごの30秒は最強にはらはらした。超弘中さんよりの記者さんがいたとして
書くなら

’最後の三十秒、弘中はクレバーなアウトボクシングスタイルを貫いた’って感じかな、うんうん。


と、に、か、く、 ひろなかさん おめでとう!!!
※視聴者より弘中氏の後ろに人影が見えると指摘があり検証しましたが、完全に影です。
顔に見えるのは木目です。

今日の夜からワイハーへ出発