2011/06/11

仕事の話とかいろいろ

昨日はアメリカのお客さんと仕事の話&その後ご飯食べに行った。んで、みなで盛り上がってしまい、TSTのクラブAll night longへ。バウンサーの黒人さんとか変ってなくて嬉しかった。嬉しすぎて飲みすぎた。朝3時ぐらいかな? 写真はうちのお客さん。ベンスティラーにそっくりで後半はずっと 「ズルイ、ズルすぎる!!」とからんでいたみたい。最後には 「生まれ変わったら俺 ラウンジフライ になる!」 とまでほざいたみたい。ラウンジフライとはお客さんの会社名です。意味分かんないね。 次回は展示会の時に東京で会う約束をした。
今日の夜は香港の柔術仲間と一緒にうちの屋上でBBQパーティーだ。これから、練習行って来ます。バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿