2011/04/22

お弁当 画像だとまずそうかもしれないけど超うまい。 幸せすぎる。
松川浦は本当に良い場所すぐに元に戻る大丈夫。






暗くなってからみた延縄漁船。 道にこの大きさの船があるのは本当に恐怖。今日は寒くて結構きつい現場だった。正直、さぼりたいと思うし早めに終わりたいとも思うけどそれはありえない事。俺は大切な社員さんや友達と一緒にここに居るし、知り合い全てが無事。帰る家もある。おれがやらずに誰がやると言う事だ。 今日は4時以降も開放している風呂を加藤さんが調べて教えてくれた。 これで毎日風呂入れる。 どうやらゴールデンウィーク休みになるっぽい。嬉しいし俺だけ休まないみたいな寒い事は出来ない。つうかゴールデンウィークってすごいね。金曜だらけみたいな意味?。。。。。金妻?きんつまからきてんのこれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿