2011/04/20


1、これは相馬にあるバイパスなのですがこれの海側と市役所側でまったく違う光景になります。今は慣れたけど、最初は毎朝これを通る前に自分に気合を入れていました。自分を鼓舞して現場に向かいました。
自分の人生で人の生死に関わっていた事がほとんど無い私(遺体を見たいことも2~3回、死傷者が出るような事故を見た事も無い)にとっては結構こたえます。
そういえば、慣れに関して、良い事かどうかは分からないけれども、色々な事に自分が傷つかなくてよくなるように人間は出来ているのかなぁと思っています。正直、感傷的になると作業効率が落ちます。 私は気持ちの中では自分の家族や社員友達皆と一緒に作業をしているつもりです。だから作業効率が落ちるのは全ての人に申し訳ないので今は麻痺してでも作業効率をあげて一刻も早く多くの笑顔を見れるようにする事に専念しています。


1、現場、 この道は小学校へ続く道。毎日子供が歩く道です。とても大切な作業をさせてもらっているのだと実感します。

 宣伝とかではまったく無く機械はブランド云々よりも購入した場所だと実感しました。 本当に丁寧に修理をしてくれていて、今日はチェーンソー非常に良い子でした。
本当に東京パイオニアさん ありがとうございました!! これをみて「おっ、じゃあうちにも一台チェーンソーを」と思った方は是非東京パイオニアさんで購入を!!

オペさんが優秀で私のチェーンソーがはりきっているので作業効率良しなのですが如何せん泥まみれの木ばかりなのでチェーンソーの歯がすぐわるくなるので休みの時に必ず砥ぎをします。





便利さに怯えてても何も始まらないのね。IPHONEやべえ。皆知っているとおもうけれども本当にすごい。 でも、うちの子たちとするのは上の子は興奮しすぎて顔が近すぎてよくわかんないし、下の子は変な顔をして動きが止まる。 ちょっとスペックに比べてソフトが弱い感じ。

1 件のコメント:

  1. どういたしまして。
    iPhone4のご利用はありがとうございました!

    may the force be with you....
    cfc全員共にあなたと一つになって、頑張る!

    返信削除