2011/07/14

熱射病デビュー at 相馬

やっちゃった。。。。午前中大して作業してないうちから頭痛と吐き気。手が痺れた。
最初座って休んでたんだけど駄目で車の陰で横になる。首周りと脇下にアイスあててしばらく休む。世話してくれたのは偶然通りかかった野生のキタガワ だった。一般的に野生のキタガワは人間に対して非常に攻撃的であるとされている。
病院で超待たされた挙句にレントゲン、CTスキャン、心電図をとられる。
で、その後に点滴。順番絶対おかしいだろ、超待たされたし。
金儲けの事ばっか考えてんじゃねえよ!!
糞 相馬中央病院!!
 やっと点滴。 でも、2回失敗された。一回目は痛いの我慢してたら 「痛いのがまんしなくてよかったのに」とほざかれつつ血管をはずしていたみたい。
2回目は無論「痛い!!」っていったら「すぐだから」だってさ。しかもそれも失敗。
なんなんだよ本当。

野生のキタガワは私を病院に送り届けると山へ帰っていった。キタガワさんしおたにさん&オペさんご迷惑おかけしてごめんなさい。

3 件のコメント:

  1. 震災直後に物資買占め
    事務長は元副市長

    返信削除
  2. ①梅酢+塩+水
    ②蜂蜜+レモン+水
    ③スポーツドリンクを2〜3倍に薄めて
    200mlを一口でゆっくりと飲む

    熱を帯びた地面の照り返しも危険
    塩分と糖分は常時補給が必要
    霧吹き、濡れタオルを活用

    起床時のゆっくりとした背伸び
    深呼吸をしながらの肩&肩甲骨回し
    頸椎主体の首回し

    おためしあれ

    返信削除
  3. それは災難だったね。
    すごい順番でいったね。
    どう考えてもこの場合、点滴が最初でしょ。

    体力的に余裕がない時や、体調が悪いときは休むのも勇気です。

    まずはゆっくりやすんでね。
    御自愛してください。

    返信削除