2011/07/11

相馬の日報

今日も暑かった。
 一歩元田んぼの中に入ると砂漠みたいなってる。四駆でよかった。

 昼ごはんは常にサンドイッチと水。いい加減飽きたなぁ。でも、今は朝夜ご飯が出るから
本当に楽勝だ。
そういえば、前書いた汗っかきの鈴木さんぶっ倒れた。熱射病になっちゃった。
しばらくお休みだ。熱射病はくらくらしたらもう遅い。でも、作業してたらそんなの無理だよなぁ。
水分と塩分一杯取るようにしてても急になっちゃうんだし。
カニの穴を見つけた。海からまだ距離結構あるのに塩水が入ってるからなのかな?
玉切りしてたら木の裏にカニの家族がいた。
水溜りには魚とカニが泳いでいた↓。 ちょっと幸せな気分だ。

1 件のコメント:

  1. 日報有難う。
    貴方の生き様に感謝します
    貴方に出会えた事に感謝します
    全身全霊で生きたいと思う
    貴方の勇気に感謝します

    ALOHA
    たか

    返信削除