2011/05/29

楽ちんだ。

千葉に戻ってあの有名な洋食かれんと そう、例の洋食かれんと で御飯を食べた。家のすぐ前がレストランて素敵な事だ。 
今日は台風近いみたいで雨すごい 丁度良いから被災地の方から頂いたよろいとか、スノコとか掃除した。俺あまり二本差し好きじゃないのね。だれか欲しい人いたら模擬刀だけどあげます。
連絡下さい。


あと、杉?かなんかの根っこが自分の道具置きにぴったしだからニス塗っておいた。そうしないと木だからすぐ朽ちちゃうしね。

\\
 あと、これもらい物のキャンピングカーの掃除&配線まだ途中だけどちょっとつかれたから
明日にしよう。ノロを出して配線ちゃんとすれば住める。次回被災地入りする時は水+電源
さえあれば住むところはこれでOKだ。向こうでの生活が快適になるなぁ。


2日間つかってゆっくり荷物整理と道具の整備をしよう。そうしよう。

1 件のコメント:

  1. (..)ノ"
    はあああああいっ!
    使わないならば、その刀、頂きます。
    剣術もやってますんで!
    よろしく〜

    返信削除