2011/05/31

まだまだの掃除

かたずけ&次回の用意がやっと終了。明日は一日本業をしなきゃだ。ちょっと億劫な案件もある。
もうすぐみんなにあえるなぁ。ちょっと久しぶりにあうからちょっと照れる。だから、先によっぱらっとくっぺ。

この看板は長生村の元校長先生のかのうさんが手作りしてくれた物。 木の棒は福島で
拾った材。明日はこれを店に取り付けてひとまず、千葉での作業終了だな。
裏の物置も整理した。すっきりしたぁ。
なんか後ろめたさを感じる。上手く言えないけども。今日福島の現場の人から
連絡があった(ダンプの運ちゃん)。見かけないから怪我でもしたのかと思ったとの事。
自分だけ楽してるなんて言えなかった。 こんなキャラじゃなかったんだけどなぁ。
早く向こうにもどらなきゃだ。

最後になったけども、うちの大切な社員さん頑張ってくれているおかげで俺はこうしていられる。
全ての人に感謝だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿