2011/05/30

掃除掃除

千葉の家でゆっくりと福島でお世話になった道具の掃除をしています。
とても、幸せです。糠床は カレントで漬物出してくれるのでそれで預かってもらっています。
刃物も大体掃除おわり。あと、ちぇーんそー分解して掃除したらほとんど終わりだな。
すごいみずらいけど鴨の親子が家の池に遊びにきた。超かわいい親一人+子供5匹ぐらいでもっと近くで撮りたかったけどかわいそうだからやめた。うちの池にすんでくれないかなぁ。あっ駄目だ。
うちには鬼の高橋シェフが居るから料理して食われちゃうな。

 よろいの掃除も終わったし、人形の髪の毛も梳いてあげた。椿油もオリーブ油もなかったから
サラダ油使用。
もうすぐ、皆に会える。楽しみだ。アハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿