2011/06/28

あぶねかった。

今日作業中木にはさまれてそのまま重機でぎゅうぎゅう押されて肋骨折れるかと思った。
4台重機あるからきおつけて作業してたのだけど今回はおぺさん(新人)のミスだな。


こんな手長えびみたいなゆんぼ始めて見た。海にはいってる木とかを出すように使ってる。
今日はなかなかの量だったなぁ。 でも、雨それほどふらなかったからよかった。


 この船あれだけの津波でなぜかこれだけ無事だった。偶然呑まれた後にガレの影で大丈夫だったと船の持ち主の人が言っていた。でも、底が割れてるからちょこちょこエンジンかけて排水しる必要があるとの事。コーヒーもらったけど、呑めないんだよね。なんで、こっちの人くれるの、甘いお菓子かコーヒーかりぽびたんDなんだろうか。りぽびたんしかおれ呑めないよ。

浜田の爺ナイスオペさん。この人が新人さんにクラクションで教えなかったら、肋骨いってたなあれ。あぶないあぶない。新人さんは平謝りだったから許してあげた。次ぎやったらチェーンソー刻むと冗談で言っておいた

0 件のコメント:

コメントを投稿