2011/04/10

画像はないけど

色々大変だった。 トイレに携帯電話と財布も落としたみたい。トホホホホ。
日曜日は休みみたいだから今日はOFFだった。 選択して 刃物全部研いで整理整頓してた。
チェーンソーのプラグを変えたらスタートがすごく良くなった。ここに居させてもらっているおかげで色々な事を勉強出来る。そういえば昨日は雨がすごくてとても大変だったその写真も携帯電話にとってたんだけどいまはトイレです。 水曜日作業をしていた場所で御遺体が見つかったとの事。
自衛隊さん、警察さんはずーーーっと捜索を続けているけれども(その捜索範囲以外の所で私たちは作業が出来る) 海で見つからない御遺体がまだ沢山あるようで元部落の場所を再捜索されているようです。 腰までつかりながら探しています。見つかったらお疲れ様と思います。御遺体もご遺族も本当に大変だった。偉いです。この先は身元不明者になるかもしれないけれどもまっててね。世界中の人が貴方が見つかるのを待っています。
今日車を運転してたら人だかり、車も止まったままなので見に行くとジジイがぶっ倒れてる。
車を降りて手伝いに行った。体がまったく動かない様子。とりあえずヘルメットを取ってあげて洋服を頭の下に置いて話かける。意識はある。名前と事故の情況も話が出来る。背骨か頭に損傷があるのかなと思ったので動かさなかった。地面はドロッとした血が出てて耳からかと思っていたが、その後頬からの血だったのでひとまず安心。話を聞くと腰の部位に損傷があるみたい。消防さんと救急車が来てストレッチャーに乗せて連れて行った。とにかく命に別状はなくよかった。自分の洋服(結構血がついていて、勢いで頭の下に枕で置いちゃった)をもって帰ろうとしたら警察に止められてこの事故との関係を問われる。まあ、俺の風体じゃしょうがないか。 とにかく、生きていてくれてよかった。  今日も色々あったけど幸せな顔の人を多く見れて良かった。 出来るだけ早皆が日常に戻れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿