2011/05/25

なんかあれみたい。

野原追っていうのがあって7がつ後半にあるみたい。参加したいけど俺馬あつかえない。
出来るならちぇーんそーもって甲冑着て参加したい。というか明日から現場は甲冑で参加だ! 嘘だけど。 

俺は男だから爺婆&子供女には絶対にどんな事があっても負けられない。

福島っていうから馬鹿が馬鹿みたいに あおる けどちゃんと考えて欲しい。ここには生活があって 生きている人間がいる。ゴーストタウン?笑わせんなって話だ。 すべての地区の人は他所のほうが酷い かわいそうだねぇ と言っている。俺は下僕みたいに現場で言われる。言われない地区のほうが多いけども。 まあいいや。眠りにつきます。

出来るだけ多くの人が幸せに眠れますように。 お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿