2011/05/25

なんか体調わるぃ。。。。。なんでかしってるけど体調わりぃ。。。。。 からの出発


 上手くいけば今週中にこの道の処理おわれるかもなぁ。 山形と建設会社の人がボランティアで
ダンプ4台もってきてる。商売道具でしかも今なんて金儲けする土建屋いっぱいいるなかでエライなぁ。
昼休みのうちにヒッチメンバーの電気配線終了。ソレックスとか言うチンケな糞会社製。
なんども確認したのに、色々間違ってる。最終的に「車によって個体差があるので
ねじが入らないのはしょうがない」とほざかれる。別に金払えといっているわけではないのに
自分は悪くないの一点張り。ちょっと怒って「だったら長穴にして調整可能にするのが常識というか図面ではそうなってる」と話をしたらマーキングして送り返せば直すのは吝かではないとほざかれる。言葉の使い方もしらないごみ会社 岡山県にあるソレックス。早くつぶれてください。



ちぇーんそーは超調子がいい。かっこインテグラ 混合油PETのボトルに入れてるけど
本当はよくないんだよねぇ多分。

なんてこったの7時20分 もういかなきゃ!! いっとぅえきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿