2011/05/22

馬鹿の天才

今日は休みなのでヒッチメンバーの取り付けと洗濯をした。
で、ちょっと時間が空いたからパチンコした。パチンコ常勝伝説をもつ私だが
2万も負けた。失敗した。やらなければよかった。タダでさえ現金ねえのに。。。。
あーーーーーーーやらなきゃよかった。あーーーぁーーーーーーーー やらなきゃよかった。
コトリとコダマ。最近変顔ブームみたい。電話するとずっと変顔してる。



洗濯も終了。すっきりした。1週間分だからやっぱり溜まるなぁ。

ヒッチメンバー。これで譲ってもらったキャンピングトレイラーを千葉まで引っ張っていく。
今日の銘品。配線コネクターで分配できるようになってる。元の配線をぶった切って分配可能。便利なもんがあるもんだ。 ちなみにこれはキャンピングトレイラー用の配線。ウィンカーとかテールランプとかの。 明日は仕事だ。あと一週間だ。

2 件のコメント:

  1. 画像が見えませんで~!楽しみにしてるのになぁ~・・・。

    返信削除
  2. テクニカルなもんだいなのよ。それよりさ、iphoneやべえよ。超便利

    返信削除