2011/07/03

iroiro

今日は作業休み。ラッキー

多分大潮かなんかで水がすごい引いてた。例の一隻だけ残ってた船が座礁状態になってしまっていた。でも、持ち主さんもどうしようもないよなぁ。
ノロをけっこう食ってる松だから、普通オペさんはジャブジャブ洗ってくれる。
でも、今回水が引きすぎてあられない松。本当にすぐ切れなくなる。

最近の流行の昼ごはんにサンドイッチ伯爵はすごいなぁ。トランプばっかりやってて
だめ男だけど。
ここなんて松しかなかった所。以前と変ったよなぁ。
大潮だから引きも強いけど上げもすごく、道路ぎりぎりまで水が上がってきていた。
地盤が下がってるからなお更だ。大潮+低気圧来たら冠水するなこれ。



仕事終わって部屋に戻ったら手洗って明日のお弁当を作る。んで、お風呂→ご飯→寝る
超規則正しい生活。
必須の塩キャンディ。以外とおいしい。
キタガワさん。山の人訛りはそれほどでもない。
マコトさん。香港の人日焼けすごい。しかもこの朝寝ぼけてて半そで着てきちゃった。
ゆんぼでおくから運んできた松を3Mぐらいに玉切りする作業。けっこう時間に余裕があった。
例の底引き船がついに移動開始。前は道路挟んで向こう側だったけど
夜中に移動させたみたい。この後、トレイラーでドッグにもってって修理だって。
うわさだと移動だけで1000万円だと言う。話膨らみすぎだろ。
多分移動+修理だな。

今日は休みだから選択したり掃除したりだ。

1 件のコメント:

  1. http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

    必死の思いで復興に尽力されている方々に広めてください

    返信削除