2011/04/24

サクラサク

用事で福島市内に遠出。相馬から1時間半ぐらいかかる。温泉入ったり、他の人が作った物食べたり(超久しぶり)、川で網を使って鮎の稚魚捕まえたりしてリラックスした。桜が本当に本当に綺麗だった。 冬きたりなば春遠からじ








うちのもだまちゃん。 なんかfaceタイムやっても変な顔ばかりして遊んでいるというのは前はなしたとおり。で、きずいたんだけどこれって俺を見てるんじゃなくて変な顔してる自分をみてエンジョイしてるんじゃない?と思った。 ハイスペックなpcでリバーシをやるイメージだな。





りんご畑と盤台山山もすごく綺麗だった。花粉症だから言うわけじゃないけど広葉樹の多い山って本当に綺麗。生物も多様な気がする。




で帰ってきてからたまった洗濯物を洗った。先にある程度洗わないと作業した後のって汚れおちないんだね。知らなかった。

本当はブラちゃんの御両親が仙台のお家に招待してくれていたのだけれど午前中いっぱい仕事が入ってていけなかった。ごめんなさい。まだ、わかんないけど来週も無理かもしれん。 ひろこちゃんの妹の子供もなかなかやるらしいから是非会いたいのだけれども。。。。 明日要確認だな。

明日からがんばっぺ。

1 件のコメント:

  1. みんな楽しみにしてるよ。
    いけたら、ぜひおいでよ。

    返信削除