2011/04/28

多謝台湾

昨日の夜から車がハマってる私ですiphoneからのメール
車中泊してソロソロヘルプお頼む
でも二回目だからちょとはじかしいな 外は雨だ
日本は何時から無礼な国になつたのか? 台湾にお礼スルーらしいです
金額の多寡じゃ無くて人間としておかしい
そしたら俺の友達が感謝広告お出してくれる
何時もスーダラな人なのに、カッコイイね、ケンさん。
そしてダサイのが震災前まではかっこいいこと言ってて、
今なにもしねえやつ。たち悪いのはそういう輩に限ってボラさんのこと馬鹿にすんのな
馬鹿はそいつらだっての! 行動力があるだけそいつらよりマシ
でも今間抜けなのは俺だな

1 件のコメント:

  1. おいおい、恥ずかしいって。マジでオレがってよりみんながだから・・・。
    しっかし車は待ってるのは恥ずかしいな、そんな知り合いは要りません。すぐに車をロシアに売り払った額を寄付してください。

    返信削除