2011/04/29

お池にはまってさあ大変




今日は3人で作業30代そまびとさんと一緒だった。 サンリオのキャラクターのプリンちゃんの
バッグを背負ってて超怪しい。でも、いい人。子供のお下がりを混合油とオイルの携帯用に使っている。 

天才オペジジイ。 すっごい時間に対してまじめな人。寡黙でおとなしいいわゆる典型的な東北人

僕の名機スチールちゃん。最近仕事の時間であいたら刃物研いでばかりだから砥ぎ超うまくなった。


これこれ、あと少しで落ちてた。コンクリもあるから下手したら死んでたど って言われた。





多くの人が身内や知り合いに不幸があった。でも、生活の為に原子力が怖くても、津波が怖くても
この地で生きていく決意をされている。本当に尊敬する。
今回の地震&津波の被害にあっても生きていてくれて本当にありがとう。

P.S :怖い話、地震、しいたけ、、、これらの苦手を克服しました。まあ、しいたけは進んでたべ   
ないけど、怖い話も進んでは聞かないけれども

0 件のコメント:

コメントを投稿