2011/04/27

海沿いでの作業怖いラ

今日は海沿いでの作業だった。怖い。でも、だれかがやらなきゃいけない。 ’俺がやらずに誰がやる、今やれなくて何時やれる’ だす。 でも、波の音がゴーーーって聞こえるし、徒歩で木を切りながら移動していくから 僕のオキャン玉は梅干サイズならくらく収納サイズになった。

松林だったところみたいです。不思議なのは同じ地区でも溜まっている木が大径木のところもあれば、まったくたまっていないところ、同じ方向に倒れている所とか色々ある。
堤防は決壊しちゃった。どうやら元々潮の強い所みたい。とてもよい魚場だったらしく、ホッキとかアサリがいっぱいあった。 回遊している鈴木も超つれたっていうから本当に良い場所だったんだ。 大丈夫大丈夫 すぐに綺麗になる。
堤防が道路まで吹っ飛んでる
すぐに綺麗になるから安心安心
現場が今日は泥だらけじゃないから僕の愛機はすごい切れ味だ。 豆腐きってるみたい。

後ろは元堤防の所。今回の作業は測量車が入れるように道の上の物を撤去。雨も降ってないし、天気も本当に良くて幸せだった。俺鼻低いからマスクしてても最終的に口の部分に残って鼻で息してたりする。 意味ねえじゃん。 低い花用のマスクをきぼうします。

青年の家 ここらあたりは細めの木が密集してた。 以前は会津のほうから子供が来てキャンプみたいな事してたみたい。本当に本当にいい場所だったんだなと思う。 ちゃっちゃとかたずけないとなぁ。
27日からの現場。ノロがすごくてまた、砥ぎの日々だなぁ。

今日も一日頑張るぜ。 あと、キャンピングトレイラーを持ってる方が居て物欲しそうにみてたらくれるって。基本週一回は休みがあるはずだからその時を使って自分で内装修理しよう。足回りは泉井自動車さんでやってもらおう。そうしよう。 今日も皆幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿