2011/05/01

今日は何故かの休み。川へ洗濯へ行きました。ドロがすごいから最初に下洗いしないとランドリーしても汚れがおちないんだよね。
そう、僕の大切な先輩のひろなかさんが試合勝ちました。洗濯の写真にあるのはチームTしゃつ。
大切なTシャツだから作業には使えないけど何時も持ち歩いてる。



まあ、作業終了後川遊びをしてた。魚は連れなかったのだけれども網で色々探ってるとザリガニさんとドジョウ、フナ、鮎の稚魚が居た。鮎はなんか通りかかりの爺さんが鮭が溯上するって言っていた。良い川なんだなぁ。とても幸せな気分になった。釣りはまるきりだめだったけども

本当に自然豊かな所。夏になったらゴーグルつけてもぐってみようそうしよう。







時間あったから荷物かたずけたり色々した。俺偉い。
何故か屋根の上の危険な場所ににふすま戸があるクリーニング屋さん。あぶねえだろこれ。

うちのコトリちゃんの絵の発表会友達のブラちゃんと奥さんの弘子さんが行ってくれた。なんか、動画とかみると二人に超なついてて悔しい。今度二人の悪口をコトリに言っておこうそうしよう。

あさってから作業員は3連休なんか休みが急にきまったり段取りがちょっと不思議。きっと色々な調整があるんだろう。 東京往復の電車がとれたからそれで東京にいってナウい渋谷や六本木に行く。嘘だけど。 東京行って弘中さんの家に泊まらせてもらう。楽しみだ。

こんなにいい環境で本当に皆に感謝です。 おやすみなさい。

5 件のコメント:

  1. チビちゃんも日本にいるの?

    返信削除
  2. 立て続けに。川もぐりて~~~~~、ゴーグルつけて潜りてぇ~~~~、川の水冷たそうだな、オレ冷たいのだめだった、ムリ、ムリムリムリムリ。

    返信削除
  3. もういっちょ!右手のtatoo増えた?ってか手先の方まで伸びた?

    返信削除
  4. 本当にいい川なんだよまじでいいよ

    返信削除
  5. チビ達はマコトにウリウリ二つだな。
    さらにちょいちょい豪邸自慢やめてくれる!?
    今夜飲んだくれたくなっちゃったよ。

    返信削除