2011/05/05

オーマイ グッドネス!!

材木撤去也 

スチールチェーンソー、 高いだけあって本当に使い勝手がいい。技術も超あがった。
道具も大切に使うようになった。 東京パイオニアさんからクサビその他を送ってもらう。
何も言わずに値引きしてくれてる。ナイスガイだ。 この場でお礼申し上げます。大切に使わせてもらいます。

ジジイがとってくれた写真 iphoneみて「それはこんぴゅーたーなのか? 」と言っていた。
めんどくさいから「そうだ」と答えておいた。 ゴーグルはドロ食ってる木切るときにつけるようにしています。 すぐに目やられる。 あったかい季節に向けて、感染症が心配。 早く綺麗にしてあげなきゃ。

まじで誰かがドッキリしかけてんのかと思って回りを見回した。 お風呂の時にかごの中にあの、漫画プラザ 通称マンプラが!? どういった経緯で公衆浴場にこれを持ち込んだのだろうか? 僕は昔から劇画エロ漫画好きでマンプラは心のふるさとに等しい。 でも、パクルわけにもいかないしけっこう悩んだ。 正直サウナの中でも悩んでた。

ちんかちんかのるーびーとツマミ。風呂上りにこれの見ながら家族とFACEBOOKをやるのが
幸せです。


で、かえってから明日からの弁当のねたを作りだめ。なんか色々あって泊まる場所移動になった。
すっごい良い場所。でも、昨日帰ってきていきなり昨日中に移動はないだろ。眠さ爆発だった。

でも、作ってる途中で睡魔が、、、、 煮物が妙に発色が良くてにんじんの影響かと思っていたら最後に洗い物するときに水が茶色い事を発見。水道管の中の錆びがおちたんだな多分。これで鉄分もばっちりだ。あと、ぬかづけ始めました。動きがどんどんジジイ化してるなぁ。 ねむい。。。。。 そうか、昨日も遅くまで部屋の事してたからだ。 お休みなさい。

2 件のコメント:

  1. あれ?僕が送ってあげたマンプラじゃない?正直なこと言えよ。。。

    返信削除
  2. Let's rumble!! Yeah ha---!! と言っておじさんがもってっちゃった。

    返信削除