2011/05/07

作業おわった。

今日は午前中に何本かの切りがあっただけでそれ以外は 土木&ガードマンやっていた。
ガードマンやってると普通に無視してはいっていっちゃうのがある。ひかれそうになる。
通常の私ならわざとちょっとひかせていちゃもんをつけて相手にディスアドバンテージを与える業を
やるんだけど、今はとにかく作業の妨げになる事を排除する事に徹してます。

撤去したあとの物は臨時ゴミ処理場へ投棄

以前めちゃくちゃだったところ。どんどん綺麗になる。

あんま写真じゃ見えないなぁ。 今日作業中に10Mぐらいの竹の束を切っていた。その時にゆんぼのぐらっぷるでつかんで持ち上げてあった。で、変な圧がかかっていたみたいで切れたらそのまま竹が顔に吹っ飛んできた。口の裏側はけっこうひどい。たるんでるなぁ。そういえば、レンガがすっ飛んできてめっとにあたってめっと毎吹っ飛んだりもした。だめだなぁ。もっと気引き締めないと。
明日は作業に決定。 1日前に決定したからまだいいほうだ。
その後、ブラッド夫妻の両親が来てご飯をご馳走してくれた。 おいしかった。あと、1ヶ月は休み無し全然大丈夫だな。 眠い、、、、、、

2 件のコメント:

  1. おかしい、やっぱり太ったぜ!
    ちゃんと働いてる?!

    返信削除
  2. めちゃ働いてるっつうの

    返信削除