2011/05/20

31日までで帰ろう。

とりあえず友達の結婚式があるから31日までいて沖縄で結婚式に出てその後香港
戻ってまたこっち来る予定。多分7月初め。この2つのかごを持って何時も現場に行っている。
一つはりんごお風呂セット。一つは御飯。一日の生活必需品がこの中にはいってるんだからすごいもんだ。
今日の現場は長命寺の裏側だった。初めての現場。


 長命寺は高い所にあったので難を逃れた。久しぶりに泥食ってない雑木林をみた。
竹林はなかなか誘われる。でも、仕事だったから進入しなかった。

眠い。。。。 あさっては洗濯しなくちゃだ。お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿