2011/05/15

ステッカーかっこいい。

今日はお休みになった。というか毎週末休みになると言われた。本当かわかんないけど。
ステッカーいっぱいもらったのでチェーンソーとかヘルメットとかに貼りまくった。海沿いの作業続いていてちょっと怖い。二人ならまだいいけど一人は超怖い。でも会社のステッカーがあれば大丈夫だ。安心安心。 
あっという間に五月の中だ。残り2週間ぐらいか。楽勝だ。その後、一ヶ月香港かえって会社の体制ちゃんとしてからまた戻る。地元の雇用も大切と思うけどチェーンソーは資本も技術も知識も必要。自分が納得できるまでは関わりたいと思う。色々な人に迷惑かけてわるいけどそうしたいと思う。地震、津波、原発色々大変な状態だけど女、子供、ジジイ、ババア が元気で生きてるこの地だ。絶対大丈夫。 なんか8時なのに眠い。もう寝ます。お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿