2011/05/17

またまた地震

なんか揺れはたいしたことないけど地鳴りがすごい地震が続いてる。避難所の隣で寝泊りさせてもらっているから被災者さんの動揺がわかるので胸が痛い。糞地震め!!
日本円が元々あんまり無いのと、ちぇーんそー部品代&燃料代 が結構かさむからお金なくなっちった。でも、悩んだけど電動アシストつき折り畳み式自転車買っちゃった!!7万円もした。 もち、ボーナス一括払い。お金がある幸せはもちろんだけど、無い幸せも最近感じる。 今まで贅沢してきたからいい経験だわ。 でも、知り合いにお金貸してる人結構いるから回収始めよう。誰かな?誰なのかな??? ちゃんと電話出てね。フフフ。。。。  お休みなさい。

4 件のコメント:

  1. もちろん香港もって帰ってくるよね?
    LCKパークスケートボートのランプであの自転車乗ろう

    返信削除
  2. お金の無い幸せに気づいたか(笑)立派、立派!


    下記は、まこと同様、志の高い台湾人経営者達
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000007-khk-l04

    返信削除
  3. 凄い人間は一杯いるんだなぁ 負けらんね! そう言えば、友達にはいないけど 俺の周りには口だけさんが結構いたんだなぁと実感した 震災後はそういう人は皆批評家になった。 恥ずかしくないのかなぁ って思う

    返信削除
  4. オレ・・・金マコトに貸してたよね?
    以前台湾にいるとき7・11でなんか買った時のやつ、うん、あれあれ。
    あとハワイでかすめ取られたやつ、ブラックジャックで。
    さらに台湾の大人のおもちゃ屋で無理やりイロイロ買わされたよね。その分もね。
    金がないことが幸せか~。なかなか渋いね。オレはマジで今全然金ないけど波あるときは毎日波乗りやって、適当に酒飲んでるな~なんだか。でも家族からのプレッシャーはキツイ、キ・ツ・イ by玉置浩二

    返信削除