2011/05/17

すきです。 そして眠い。。。。。 おやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. マコパパブログ見るたびに感心するし、マコトはなかなか顔以外はいい男だなと思うよ。
    何がいいって本当は超辛いことも楽しく熟そうとしてるし、文章も楽しくつづってる!!こんな感覚でやってくれることが一番だよな。数%でも全国民に同じ感覚が芽生えればいいんだけどね。

    イイこと言ってるのか、オイ、オレはイイこと言っちゃってるのか、ちくしょ~。

    返信削除
  2. KENJIさんにもめられたね。

    照れちゃった?!

    返信削除
  3. 嬉しいよ。俺うれしいよ。色々辛い事を見たけど途中から作業の支障になるから切り替わったよ。今回の事が他人事のように扱われるようになるのはちょっと悲しい(テレビはなってるね。) でも、酷い災害はテレビの中とか遠い外国で起きていると思える日常は素晴らしい事だと思う。俺は皆と一緒だから辛くもないし全然大丈夫だす!!

    返信削除