2011/05/15


ポケファイが壊れた。お金なくてかえなかったけどやっと新しいの買えた。



何故田舎の自転車屋さんは大体ポケバイにはまってて子供にやらせたりするんだろう?
流行なのかなぁ?
やっと水が引き始めたと思ったのにまた雨が降って泥状態になってしまった。

家主さんに断って材を少しずつもらっている。キャンピングカーがあるからそれをちょっとずつ
自分で直していこうと思う。やっぱりクールに純和風にしよう。畳をひこう。

 


変な魚見つけた。手で簡単に捕まえられてしかもうなぎっぽい。なんだろう?


 雨。。。
 藤の花が綺麗だ。落ち着いたら千葉の家に藤の棚を作ろう。
お風呂のあと久しぶりに外食で美味しい御飯だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿