2011/04/07

色々色

今日の一つ目の現場 ここは高台にあったのに津波が一階まであがってきたところのようです。
現場に来るまでの道も瓦礫がすごくその時に自衛隊さんが道を一生懸命寝ずに毎日とりかかってくれました。それでもまだまだこんなに木がある。この木は2KG~3KG先の海にある防砂林
から来た物です。左の写真のずっと遠くに見える黒い点の所からここまで木が流されました。
ここら辺の人に言わせると津波着たときは防砂林の上に白いもんが見えて最初雲だと思っていたらそれが波のトップだったと言う事。 死ぬかと思ったって言ってた。

左が撤去前の状態です。午後から一人作業でバックホーとチェーンソウをつかって作業しました。

全然離れた郵便屋さん。自分達も酷い目にあっているのに、皆が’~~地区のほうがもっと酷かったみたい’と言います。

1 件のコメント:

  1. your work will be more than now. Take a time for a rest also important.

    返信削除