2011/04/07

クッキングマコ

市のご好意で役場の人の仮眠室を一緒に使わせてもらっています。
隣が給湯室なのですがそこで料理をしています。被災所の人は苦労しているのにと思うのですが、
体を使う仕事なので怪我するのが一番怖いです。皆に迷惑かけちゃうし。
これはコールマンのツーバーナー昔ボーイスカウトやってた時に大人が使っててすごい羨ましかった。俺達はマッチ5本と新聞紙一枚で雨の日に火を起こして飯炊きしなきゃいけなかったのに!!
三角コーナーのあれをちゃんと洗って野菜の水切りに使う俺天才



夜戻ってやっているお店で売っている野菜(東北物)を買って料理をします。


で沢山あるプラコップにすとっくをします。

でそれを現場(お店がないから弁当をもっていいかなければならない。
何度も書くけどちゃんと食べないと私のベストパフォーマンスを見せれないので
被災地の方には申し訳ないけれどもちゃんと作ってちゃんと食べる。あと、怪我しない。
なんでか分からないけど、風邪ひかないようにと思って買ったのがユンケルの4本セット。
意味わからん。お弁当の中身は
ゆで卵、マルシンハンバーグ、鮭、筑前煮、あとわかめスープ(ポットにお湯を持っていく)
ジーニアス。。。。。 ジーニアス誠万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿