2011/04/07

地震

今さっき、大きめな地震があった。。。。 一度ゆれがおさまって。
部屋にかえったらまだ、ゆれてる。。。。こんな小さい地震でも怖いのに。。。。 
本当に皆えらかったと思う。フクシマに0.5mの津波注意報が出たみたい。 作業中じゃなくて本当によかった。こわいこわいこわいこわい。。。。。 また、ゆれがおおきくなってきた。。。

↑ これが一度屋外にはだしで飛び出した後 ちょっと恥ずかしくなって戻ってきて何故かブログを書き始めた俺。パニックになったんだなぁ。 で、チキンな私が面白いのでアップします。まだ、揺れてる。

本当に被災地域の人達よく頑張ってる。 またゆれはじめた。。。やっぱり怖い。 とりあえずブログやめて避難所のほうへ行ってきます。 あの人達と一緒に居れば勇気がでる。

3 件のコメント:

  1. 電話した。
    電源きってた。大丈夫だった??
    チッケン!

    チッケンでもいいから、気をつけて

    返信削除
  2. Pokkai!!  大丈夫。 ありがとう

    返信削除
  3. take care boss~~~from CFC HK staff

    返信削除