2011/04/08

はっちょうみそ

うちの子供が幼稚園の先生に 私の父さんは地震で困っている人を手伝っていると言ったとの事。
子供に心配かけたくないから嫁にも何しているかなどは子供に絶対に話をするなと言ってあった。
子供が寝た後とか子供がテレビに集中している時に英語で話したりはしていたのだけれども。。。。。 本当に、子供は親が知らないうちにどんどん大きくなるんだなぁと思った。そして、恥ずかしながらとても嬉しかった。会えないのは本当に辛い。子供の写真を車の天井にはってある。昼ごはん食べてちょっと横になるとちょうど見える場所。携帯電話にも動画がいっぱい入っている。時々会いたくてしょうがなくなるけ被災者さん達の事を思い忘れるようにしている。
何時帰れるか分からないけどお父さんは何時もそばにいます。 でもずるいよなぁ。 一緒に居ないとこうなるんだもの。一緒に居ると無碍にするくせに。。。。 にくいやつらめ。 明日は現場早いからもう本当に寝ます。おやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. パパー、ネー ホー 臭いアーー!!
    ダンハイ、
    パパ、大スキー!

    ポーポーラー

    返信削除