2011/04/08

やっとおちついた

相馬市は震度5強だったみたい。ビビッてなんか居ないんだ俺。隣で寝てる職員の人がおっとりしたしゃべり方する人で、なまりながら 「あーーーこれは大丈夫なゆれですねぇ うん、大丈夫なやつです、、、 ん?あーーー ん?ん? こ、 これは。。。。。。。。。。。。。。。。(早口) ちょっと外出ましょうか」 この言葉を聴いてサーモンピンクの縞々タイツ+tシャツ姿ではだしでマッハで外に出たおれだけど大丈夫だぜ。でも、実は怖すぎて寝れないぜ。でも大丈夫だぜ。明日の朝現場に入れたら(あと3時間か)重機確認してみて津波が来たのかどうか見てみよう。潮位の変化で水の中に入っちゃうぐらいの所だからちょっと無理かも。しかも、もうすぐ雨が降るらしく作業は急ピッチで水路周りを優先して始める必要がある。あっ、 やっぱりだよ。 用意してたお弁当床に落ちてた。。。。。 そうか、だからお弁当の容器は陶器じゃないんだな。勉強になったぜ。何だよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! だったらさっき食っちゃっとけばよかったじゃんすか!! まあ、いいや。でも、この地震より全然強い震度で我慢した女子供や寄りがいるんだから、本当にエライ。そう、ここの市には子供が居ないんだよね。1つは小学校の開始の目処が立っていないため。もう一つは隣の南相馬の原発の問題のせい。子供好きな自分としてはちょっと残念。早く子供をからかいたいから作業を頑張ろう。ちょっと仮眠してから現場へゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿