2011/04/07

ご飯2号


 まな板がないからダンボール紙で、きる物は全部はさみで切れたらハサミで。天才カーニバルです。
















ご飯は炊き貯めしておいてるやつを使う(なべでたくから
めんどいのね。ご飯茶色いのはこげ)。メニューは作り貯めしておいた筑前に卵とほうれん草のいためたの。魚肉ソーセージ、鮭、キンピラ
弁当箱ないから市湯のみを使った。これがいい。味が混ざんないし。弁当革命です。

で、これがさっきの晩御飯ビールと、おにぎりとシーチキン+マヨネーズ。今日は買えなかったから。つくり駄目のは明日の弁当用でフィニッシュだから苦渋の決断です。今日は洗濯をしました。
あと、体を特別な方法(ここには書かない)で洗いました。工夫次第であっと驚くのです。
来年の今頃 生活ホットモーニングでお会いしましょう。
明日の現場は畑の中。今日仕事終わり前に場所見に行ったけど泥がすごくて大変そう。

1 件のコメント:

  1. ファイト!
    Well begun is half done. (善有善報)
    My Boss.

    返信削除